06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.08 *Fri*

4月

4月になりました。

先月の大地震から1ヶ月が経とうとしてます。
地震直後はしばらく水が出なかったりと、我が家も少なからず影響はありましたが、お友達に助けられ何とか過ごすことができました。

少し落ち着いてきたかなと思ってた矢先、昨夜もかなり大きな地震があり、まだなんとなく落ち着かない気持ちではありますが、家族皆で過ごせる事に感謝しながら日々過ごしてゆきたいと思っております。

気ままな更新ではありますが、また日常のことをぽつぽつ書いていこうかなと思ってます。


******

昨日は年中、年長さんの始業式がありました。
nonの園は年中から制服なので、みんながかわいく新鮮に見えました。
後ろから見ると区別がつきにくいですけど・・・

新しい先生も発表になり、また一年楽しい園生活を送ってくれればなと願ってます。

******

nonもすっかり節電を覚え
「ていでんになりたくないから せつでんね。まま こっちのでんきけして。せつでんだよ」

家庭でできることはわずかかもしれませんが、続けていこうと思ってます。

逕サ蜒・003_convert_20110408105859

今年も桜が咲きました。
ちょっと写真がイマイチですね(笑
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.02.19 *Sat*

冬遊び満喫

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| non |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.15 *Sat*

インフルエンザ

ご無沙汰しておりました。

そして、いまさらながら、あけましておめでとうございます。
今年も家族楽しく元気に過ごしていきたいです。


・・・が、新年早々nonがインフルエンザに!!

生まれて初めてかかりました。
もちろん、予防接種済み。

やはり集団生活が始まると、避けてとおれないものなのかな・・・

nonは熱が出ても元気なタイプなのですが、さすがにインフルエンザ。
グッタリです。
高熱、嘔吐、食欲はない・・・

私は生まれてこのかた、インフルエンザにかかったことがないのですが、カゼとは違って相当つらいものらしいです(体験者 夫、妹、ママ友談)


8日間は出席停止なので、来週1週間は園にいけず。
来週は動物たちが園に来たり、観劇会があったりとイベントがてんこ盛りなだけに、余計にかわいそう。

とにかく早く元気になってもらいたいです。
| non |
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.22 *Wed*

練習中

ただいま補助なし練習中☆

逕サ蜒・001_convert_20110115202706





逕サ蜒・002_convert_20110115202507
うまく乗れずにこんな顔(笑
| non |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.06 *Mon*

スイミング

バレエに引き続き、スイミングを始めました★


逕サ蜒・003_convert_20101207185152
↑写真暗すぎですが(汗


最初の準備体操は、同時に始めたクラスのお友達と共に固まってましたが、水に入ったら楽しそうにバチャバチャやってました(笑


本人が強くやりたいと始めたスイミング。
今のところバレエもプールも楽しい♪とのことなので、続けて頑張ってもらいたいものです★


オマケ
最近、少女時代の“Gee”がお気に入りのnon。
昨夜寝言で「こいしーたいの!」と突然歌い寝返り。
私も夫も大爆笑☆

わかる人にだけわかる話でした(笑
| non |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © nonとのくらし All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
